無料ホームページなら お店のミカタ - 

成和ハウスプランナー | 日記 | 漫画家 早坂よしゆき氏が 何でバイトしてんの ?


成和ハウスプランナー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3324-5772

住所・TEL

住所
〒156-0041
東京都世田谷区大原2-1-14-203

TEL
03-3324-5772

MAP


大きな地図で見る

成和ハウスプランナー 日記

TOP > 成和ハウスプランナー 日記 > 漫画家 早坂よしゆき氏が 何でバイトしてんの ?

漫画家 早坂よしゆき氏が 何でバイトしてんの ? (2012.01.17)

彼が僕の所にバイトに来て、まだ1年位じゃないかな ? 軽自動車のワゴンに タバノスケという犬を連れて現場にやって来た。愛くるしい目がとても印象的だったな。彼は現在、建設関係の仕事を覚える為に、色々な業種のバイトをしている。はっきり言って、仕事を早くこなすタイプではないけど、ただ一緒にいるとオモロイ奴 ! 彼はいつも「マジっすか !」 が、口癖のように出てくる。(笑) そして几帳面な所もあり、電動工具類は一通り持っていて、手入れは怠っていない。僕とはえらい違いだ。反省せねば・・・・

どうしてココでバイトをしているかと言う事だけど・・・・「 彼は深くは言わない 」
1番よく知っているのは本人だし、冗談でアナタの持つ物は筆だぞ ! って言ってもね、笑ってるだけだから。
そんな早ちゃんを見てるのがまた楽しいのよ ! 何故か、同じオーラを感じる男と出会えたのが、嬉しいじゃね~か ! 今後とも宜しくな。

工具類のリアルさは、さすが漫画家 ! 絵ですべての工具、材料が一目でわかるんだもの。これほどシンプルな発注表はないだろ ?

工具の絵 のコピー.jpg工具類のリアルさは、さすが漫画家 ! 絵ですべての工具、材料が一目でわかるんだもの。これほどシンプルな発注表はないだろ ?
彼に土木工事の施工一式を、この夏に お願いした事があってね、雨も多くて大変だったんだけど、彼に材料の必要な物を教えてって言ったらさ、写真に出ているように・・・必要な工具類、釘、材料などを すべて ! 絵で書きやがった ! ほんと俺が「 マジっすか ! ? 」
って 言ってやりたかったぜ ! 早ちゃん、 カックイイ~ ! ってね !

こんな職人、何処探してもいないでしょ ? ! この人 いつか この業界で新しい道しるべを 切り開いて行く人なんだなって 思いましたね。これからも宜しくね、タバノスケ君 わん。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 TMY(ティエムワイ) 経営コンサルタント 石井竹男住宅情報館 西明石駅前筆文字デザインSHOP ひとふでやsalonpepe日本ヌアボーランスクール